SSブログ

Mの刺激 **星野仙一氏のお叱り** [COOL PEOPLE]

しかられフェチの方へ朗報!!

男・星野仙一氏が一喝してくれます。

星野仙一のバクハツ相談室





たとえば、
最近、会社がつまらなくて・・・ というと、動画で

・・・ごもっともでございますぅ〜。ははーっ。m(__)m


まだまだ刺激が少ないとそんなお悩みの方には、



この他に、なんと 2ダースものお悩み を星野流に一刀両断!


会社がつまらないの他に・・・

・転職したい会社を見つけたのですが・・・。
・彼女の猫が僕になつきません。
・部下がナマイキなんです!
・最近の若者についていけなくて・・・。
・このパソコン使いにくくて・・・。
・バイト2日で辞めちゃいました。
・っていうか、私って、ほら、ブランド大好き人間じゃないですかぁ
・おみくじで、『凶』だったんです!
・大人になりたくないです
・夢がありますちっちゃな夢ですが・・
・星野さん、大好きです!
・仕事でミスをしました・・・
・もうすぐ定年なんです
・いや〜娘に頼まれて仕方なく・・
・友達の友達の部下の上司の知り合いに今夜飲みに誘われましたが
・会社にイライラさせる人がいるんです!
・息子が野球選手になりたがっています
・彼氏の髪形、キモいんです・・・
・つい、食べ過ぎちゃうんです・・
・好きな人にフラれました!
・なかなかお金が貯まりません
・妻と会話がありません
・近所とトラブってます・・

アホらしいお悩みに、時々、アクビなさいます。



でも、瞬間湯沸かし器のあなたに言われる筋合いではありません!と

言いたくなるようなお説教も・・・。





でも、ヤッパリ、良いこと言うな〜、仙一さん。




くよくよ悩んでるときは、仙一さんの檄を聞くと

自分の小ささが、バカらしくなってきます。

お酒でも飲んで、パ〜!!と行きましょう。


熟成麦焼酎 男・仙一  ” 夢 ”
長崎大島醸造株式会社 製 (長崎県西彼杵郡大島町)








nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 32

muito_prazer

いや~、爽快な気持ちになりました。給料も出たことだし、私も当たるまで馬券を買って、妻には「金かね言うな!」と。。。
by muito_prazer (2006-01-26 23:34) 

nobby

>真正柔道家殿、奥さんから首を絞められても知りませんからね〜。(笑)
by nobby (2006-01-26 23:50) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 星野さんの髪の毛のメッシュ部分、見ていると関口宏さんを思い出してしまう私でした(笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-26 23:53) 

nobby

>確かに・・・。(笑)でも関口さんって最大公約数的なコメントしかなくて、つまらないのだ。そこへ来ると星野さんには、男の魅力があります。彼のタイガースでの采配を生で見たかったな〜。
by nobby (2006-01-27 00:03) 

こりゃまた、一気にくだけましたね。
でも、ちょっと肩の力が抜けている方が
        ........いい球 放れる訳ですよね!
by (2006-01-27 00:46) 

nobby

あきつさん、ボクの本質はこちらですよ〜。なんてったって、無責任blogですから。(笑)徐々にリハビリしていきたいと思います。やるだけのことはやったので後は、お天道さまにお任せします。(^^ゞ
by nobby (2006-01-27 01:50) 

hawaii7

ブログって、本当におもしろいですね!情報がいっぱい!
こんなのあるんだ~私は怒られるのきらい・・・誉められて伸びるタイプなので・・・・おもしろかったです!
by hawaii7 (2006-01-27 07:25) 

nobby

ほめて育てるのは基本だけど、それだけじゃね。たまには叱られないと・・・。頭ごなしに怒られるのは誰でもきらいだけど、おだてるだけじゃダメになっちゃうよね、特に女性は。図に乗りやすいから。(爆)僕なんか星野さんに叱られたら、うれしくて涙しちゃうな。・・・て僕は、M?
by nobby (2006-01-27 07:39) 

もきち

こんなサイトがあったんですね~!(^^)
朝っぱらから笑っちゃいました♪
星野さんはステキですよね。大好きです。
by もきち (2006-01-27 08:28) 

nobby

ですよね〜。僕も大好きです。たまたま、テレビでコマーシャル見たもので、星野ファンの僕としては、即、クリックしてしまいました。ちなみにアメリカンホームダイレクトと僕は何の関係もないので、誤解無きようお願いします。
by nobby (2006-01-27 08:36) 

sweet-cool

しかられフェチじゃないけど、
星野さんになら、しかられてもいいかな。(笑)
by sweet-cool (2006-01-27 19:07) 

hawaii7

エ~ン(><) nobbyさんに怒られた~!!
誉めらて、図にのって、ひまわりみたいに大きくなりましたよ~(笑)

帝都ロケット商會へsamiさんとピアニスト嬢と行く話しがもちあがてます~
営業日はいつだったでしょうか?
by hawaii7 (2006-01-27 19:11) 

HummingBird

金金言うな・・・・うん、使えそう(笑)。
by HummingBird (2006-01-27 23:01) 

cuvesx

何か気の利いたコメントをともおもったのですがヤメました。物事を複雑に考えない 爽快感を味わうために(^^♪
by cuvesx (2006-01-27 23:42) 

nobby

>Ranranさん、ですよね〜。彼は愛情がある叱り方をするんですよね。
by nobby (2006-01-28 14:45) 

nobby

>ジュリアさん、なかなか甘え上手ですね。(笑)でも、僕はキビシイぞ〜。
帝都ロケット商會は毎週金曜日と土曜日開店です。ちなみに昨夜は臨時休業。
もうひとりの友達とまたまた、ほったらかしへ行っていたのだった・・・。
なので、来るときになったら、おせ〜て下さい。
by nobby (2006-01-28 14:55) 

nobby

>PhotoManiacsさん、他の方の様にそのフレーズを悪用しないように(笑)
by nobby (2006-01-28 14:57) 

nobby

>Honuさん、Simple is the best.ですね! でも、気兼ねなく何でも書いてくださいな。ヨロシクです。(^.^)
by nobby (2006-01-28 15:00) 

みかまん

はじめまして!
クスッと笑わせていただきました。構成力がいいな~~^^
by みかまん (2006-01-28 17:24) 

nobby

>みかまんさん、おいでやす。構成力ですか?なんですのん?それ?
そんなんどうでもよろし〜やおまへんか?ま、そんなとこに立っとかんと、
中へ入って、一杯飲んでいきはりましたらよろし〜ねん。
by nobby (2006-01-28 20:55) 

nobby

>ふじかわさん、Thanks!
by nobby (2006-01-29 07:04) 

HAL

私は長嶋監督がいいなーw
by HAL (2006-01-30 01:49) 

nobby

>HALさん、いわゆる一つのグッドなアドバイスっというやつですか?
by nobby (2006-01-30 01:58) 

ゾウ

いやあ。気持ちいいなあ。怒られ方が!
by ゾウ (2006-01-30 16:36) 

nobby

>ですよね。さすが仙一さんはスポーツマンですわ。悩んでる人にグジグジ言っても仕方ないからね。(笑)
by nobby (2006-01-30 17:01) 

hawaii7

nobbyさん
2月17日(金)にお伺いすることにしました。パンダの気ぐるみを着て行くので、笹を用意しておいて下さい!そちらは、お食事も出来るの?
by hawaii7 (2006-01-30 20:00) 

nobby

了解です。でも、どうしてパンダ?その夜はいっその事、動物のコスプレ・ナイトにしよ〜かね?参加者全員が着ぐるみ(笑)食事はありません、ご要望によっては近所の寿司屋から出前も?まあ、オツマミ程度ですね。チーズとかナッツとか。なので、ハングリーな方は軽くお食事なさってこられる事をおすすめします。若ちゃんにはもう知らせてあります、いらっしゃるのをとても楽しみにしていますよ。
by nobby (2006-01-30 20:23) 

nobby

>いすっちさん、Thanks!
by nobby (2006-01-30 22:31) 

モバサム41

おお、Mですか。
私はどちらかと言うとS、というよりもロリです(笑)
by モバサム41 (2006-01-31 00:07) 

nobby

エヴァ・オーリンちゃんですよね。その点は、おもきし共感してます。(笑)
by nobby (2006-01-31 00:25) 

smottty

仙ちゃんは昔の上司に良く似てるんです。
後にも先にもその人だけです。ついていこうと思えたのは。
仙ちゃんの身体が心配。
仰木さんが亡くなられて縁起でもないけど、良い監督(上司)って
そうそう巡りあえるものではないからね。
by smottty (2006-02-02 14:41) 

nobby

>smottty さん、うらやましい〜な。そんな上司と一緒に仕事できたなんて・・・。今度は、貴方がそうなる番ですね。
by nobby (2006-02-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。