SSブログ

三信ビルを救おう 5 **署名集計** [NEWS]





今月1月7日、当ブログにて提唱した”SAVE THE SANSHIN BLDG.”                      
キャンペーン。わずか2週間ながら、多くの方々よりご協力をいただき、                     
300を超えるご署名をいただきました。9月以降の署名とあわせて、                     
プロジェクトメンバーはこれらを携え、明日、三井不動産、千代田区、                     
東京都に最後の陳情をします。ここに、これまでの皆様のご賛同に感謝し                     
メンバーに代って、厚く御礼を申し上げます。 ◆◆NOBU◆◆








ブログのサイドバーにバナーを配置していただくなどして、
強力なご協力をいただいた以下の方々を始め、多くの友人に感謝いたします。

あきつさん、smotttyさん、ジュリアさん、masugiさん、19672kさん、no_chaserさん、もきちさん、Ranranさん、a-k-iさん、melさん、kaneさん、似非柔道家さん、鎚鋸さん、ピーファイブさん、*peace*さん、sunnyさん and MORE.... 有り難うございました。















明日行われる陳情と都庁記者クラブでの記者会見。


多くの祈りと希望が一つに集結する!















nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 15

いよいよ明日が都庁記者会見なんですね。
みんなの思いがなんとかもっと大きな動きとなって、
数々の歴史ある建築物の保存につながることを祈ります。
by (2006-01-23 00:34) 

(。・_・。)2k

すいません昨日行けなくて、、、
明日、頑張ってください。
浦川氏達にもお伝えください。
by (。・_・。)2k (2006-01-23 03:09) 

hawaii7

おはようございます~Nobbyさん。いよいよ今日ですね!
たいした協力も出来ず、お礼を言われるのも心苦しいくらいです。
雪の三信ビル、寒々していて迫力ありますね~解体前とは思えない存在感です。撮る人の思いが伝わっているのでしょうか?
週刊新潮も読んでみますね~
by hawaii7 (2006-01-23 07:32) 

nobby

>*peace* さん、有り難うございます。記者会見は本日3時30分から行われます。
その模様はできれば今夜アップしたいと思いますので、お楽しみに。
by nobby (2006-01-23 07:40) 

nobby

>19672kさん、さすがに二日連チャンはきついでしょう。(笑)
浦川氏鈴木女史にはがんばってもらいましょう。お気持ち伝えておきます。
by nobby (2006-01-23 07:42) 

もきち

雪の中の三信ビル、日本とは思えないような風景、
圧倒的な存在感がありますね。
今日はがんばってくださいね!!  
ファイトーーー!いっぱーーーーつ!!
by もきち (2006-01-23 07:44) 

nobby

>ジュリアさん、おはよう。お天気も晴れて、気分もさわやかです。
テナントでもないのに本当によくサポートしていただいております。ありがとう。
雪の三信ビル、ヨーロッパの景色みたいでしょ?こんなの今の日本じゃ
なかなか無いよね。そういう意味でも、残したいですね。後は神頼みです。
by nobby (2006-01-23 07:45) 

nobby

>もきちさん、お早うございます。気合い入りました!(笑)
この存在感は、永い歴史の中で多くの出会いと出来事がビルの外壁にも
滲み出てきていることによるものと思われます。街の景観とはかくあるべし、と感じました。頑張るのは、プロジェクトメンバー。僕も皆さんと同じサポーターで、会見のセッティングをお手伝いしただけです。代表して応援してきます。
by nobby (2006-01-23 07:53) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) いよいよ今日ですね、うまく行きます様お祈りしています。自分の入っているニュースレターなどでも情報をまわしたのですが、しっかりとした関心を持っている人達が何人もいました。行政の方にもちゃんとした認識を持って頂きたいですね。陳情と記者会見がうまく行きますように...。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-23 13:08) 

mel

雪の中だと更に格式高く感じられるビルなんですね~。
今日は記者会見の日。。。なんだかソワソワしてしまいますね^^;
たくさんの人の気持ちが届くと良いですね!
by mel (2006-01-23 17:08) 

sweet-cool

本当に、みんなの気持ちが届くことを祈っております。
by sweet-cool (2006-01-23 17:56) 

masugi

スミマセン…。先週の雨に引き続き、雪で閉じ込められて、
ロケットには行けませんでした。何にも出来なくて、本当に
申し訳ないです。今日はどうなったのでしょうね…。
ホント、そわそわしてしまいます。
by masugi (2006-01-23 18:04) 

暑いシンガポールから雪の東京に帰ってきて
びっくりでした。
今日記者クラブの会見があったんですね。結果楽しみに
しています。
by (2006-01-23 19:23) 

sunny

どのような記者会見だったのか 気になりますね・・・
報告まってまーす♪
by sunny (2006-01-23 20:30) 

nobby

>皆々様、お待たせしました。ご報告です。
by nobby (2006-01-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。