SSブログ

帝王デュブッフの傑作? [GOOD TASTE]

今年のヌーヴォーは更に明るさが増したさわやかな口当たりで、なんかカリフォルニアワインみたい。全体のバランスが良いのだろうか?ボジョレーの帝王・ジョルジュ・デュブッフが生涯で一番の出来とか言ったとか言わないとか・・・?(何れにせよ、サントリーの広報さんが勝手に言ってるんだろうけど?)先着で、特製ワイングラスプレゼントしてますって。(ハイ、その通りでございます。/サントリー広報)ところで、ワインといえばこの映画『SIDEWAYS』でしたね。中年おやじとおばさん達の悲哀を暖かいユーモアに包んだ秀作。さすがにアカデミー・脚色賞だけあってストーリーラインは見事でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

masugi

何だか、ポスターのデザインがいいですね。
余白が効果的というか…。部屋に飾っても
いい感じですね。
by masugi (2005-11-19 09:38) 

nobby

余白の魔術師 masugi さんらしいご感想ですね。
2日連チャンで、ヌーヴォー飲んでいますが、
多分今日中には、ボトルは空いてしまうでしょう〜♡
カマンベールチーズと最高のマッチングでちゅ。
by nobby (2005-11-19 13:04) 

offbeat

うん、このポスター、僕もいいって思ってました!(^^)
色とパターン(?)がまたいいですね。。
by offbeat (2005-11-19 15:35) 

nobby

う〜ん(^_^;)
お二人ともワインの話に乗ってこないのねんのねんのねん♡
はやり、ヴィジュアルのパワーには適わんワナ。
by nobby (2005-11-19 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This is SKY CAPTAIN,..The Last Concert in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。